2009年10月2日金曜日

個展が近いっ


いつの間にやら10月になり24日からの東京での個展が迫ってきました。 
いい展示になるはずですので、ぜひぜひ観に来てください。
上の作品は今回の個展のメイン作品です。
ここしばらくは未発表の作品をホームページ等で公開することを避けていたので、久々の新作イメージですね。 
黒箔といういぶし銀の箔を使用しました。
前回の個展のときの作品とは一味も二味も違う美しい仕上がりになっていますので
是非実物を会場でご覧ください。

24日は18時から20時までオープニングです。
普段はいない作者が会場をうろうろしているので
お気軽に遊びに来てください。
ひとりでうろうろするのはちょっと寂しいので。。

牛島孝 「余映 afterglow」展 
2009年10月24日ー11月21日
オープニング 2009年10月24日 18-20 時

GALLERY SIDE 2
東京都港区東麻布2-6-5 タトルビル1F
電話 03-6229-3669
http://www.galleryside2.net/
(contactのページに地図がのってます。)